モーターサイクルショーを覗いてきました。

ブラブラと会場をうろつきましたが、まぁオフ車が少ないこと(笑)
たまにオフ車だ!と思ってもモタ車がほとんどです。

とりあえず行っておかないと行けないのは、やっぱりここでしょう!
DSCN1548.JPG
640 LC4 ADVが無かったのは残念無念。

久々に見たぞ、このステッカー(ZX-6RRのレース車両にて)。
DSCN1549.JPG
昔、一緒にラジコンをやっていたSCREEN CRAFTさん。スクリーンがあるバイクを買ったら行ってみよう(笑)

私はこれを見ないといけません。フリースタイル・トライアルのデモランです。
メンバー入場の図。
DSCN1550.JPG

ウィリーはこうやるんだ!の図
DSCN1551.JPG

飛びながら180度捻るの図
DSCN1552.JPG

階段は登っておけ!の図
DSCN1553.JPG

フリースタイルトライアルは、凄いことをポンポンと繰り出してしまうのですが、FMXとは違って成田さん達のニコヤカさにギャップがあって、逆にインパクトがあります。
あまり広くない会場でもデモランはできますし、観客のウケも良いようです。トライアルに対する認識が変わるかも。