ふっとmixiを眺めたらこんなものが目に入ってしまいました。『見たらすぐやるバトン』。
mixiじゃないので、ここからつながるとは考えにくいですが、見ちゃったことは・・・

※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!

●今、どこに居る?
ベッドの上。

●今、一番近くに誰が居る?
1階で妹がピザの注文をしたらしい。

●今、どんな服装?
ジーンズにシャツ&フリース

●今、何食べたい?
食べられるもの。ピザが届くらしいけれど。

●今、何飲みたい?
午後の紅茶ストレート(体型に少し優しいNewタイプ)

●今、真後ろには何がある?
ふとん?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
雑然としたLevico家

●今、誰に会いたい?
嫁さんになってくれる人。
 ※永遠に出会う気配がない。

●その人に今伝えたいことは?
「元気ですかぁーーー!1・2・3・ダーッ」

●今一番歌いたい曲は?
安室奈美恵メドレー(なぜ?)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
貧乏暇有りマス

●今の体調は?
腹減ったぁぁぁぁぁ

●今どんな気持ち?
知?らない街を歩いてみぃたぁい