昨年開催されたSSERのBTOU(北京-ウラルバートル間のラリー)に、銀行マンが・・・それも日頃使っているカブで出場したのは大きな話題になりました。
残念ながら途中でリタイヤとなりましたが、この銀行は今年も走るらしいです。

今年もカブで走り、昨年のリベンジに挑むだけではなく、なんと4輪部門にも挑戦するらしい。それも女性ドライバーが!です!

BTOUは単純にハイスピード化されたパリダカ等とは一部異なり、完走だけではなく燃費も競うエコ部門があり、トヨタのプリウス等も走っています。
余談ですが、愛媛銀行さんではないですが、過去には女性ライダーが2輪エコ部門をシェルパで完走されてもいます。

すごい、すごいぞ愛媛銀行