私の中に住んでいるコビトさんは相変わらず元気です。

最近のコビトさんはこんなところで活躍しています。

携帯電話
先日、auのA5503SAからW32SAという機種に変更しました。cdma Oneにしてから早6年目(?)になります。
FMラジオ付きでデビューしたA5503SAも、ファームのバージョンアップや修理を経験しながら1年半ほど使い続けましたが、転職を期にパケット定額制が利用できるwinに変更する事にしました。
どの機種でも良かったのですが、なんとなくFMラジオ&TV付きのW32SAにしてみました。なんかメモリを追加すれば動画や音楽も楽しめるようですけれど、それは追々と言う事で。

ディジタルオーディオプレーヤー
今まではクリエイティブのMuVoを使っていました。ラジオは付いているし、なかなか便利です。
そんななか、ツーリングの話題でここにもコメントをくださるBonさんの掲示板を覗いていたら、さともさんからiPod NANOの話題が。「ふーん、新しいのでたんだぁ」程度しか思っていなかったのですが、USBハブを買いに行ったところiPod NANOが。ありゃ、これは小さい。で、コビトさん発動です(笑)

DSCN1381.JPG

活発な活動をみせるコビトさん、頑張っています。