このようなBlogでも続けていると、いろいろな方に見て頂けるようです。

掲示板には釣りでお世話になっていた方からメッセージを頂きました。私の都合で大変無礼をしてしまったのですが、改めてメッセージを頂くとは・・・嬉しいですね!

また、今日の帰宅途中に電話がかかってきました。相手は学校時代の後輩で、いろいろ一緒に遊んでいた人です。なんでも、「最近Blogを更新していないじゃないか!」というクレームとも問い合わせともつかない内容でした(笑)
彼女も今では結婚して、子供も二人居るのですが、もう上の娘さんは幼稚園だとか。以前見かけた時はまだベビーカーに乗っていたのに・・・(下の子も大きくなってきているらしい)月日のたつのは早いものです。

私が使っているLevicoというハンドルも、もう17年程使い続けていますので検索すればいろいろと引っかかるのですけれど、覚えていてくださる方が居るというのはやっぱり嬉しいものです。
アクセスログを見ていると、大抵は「シェルパ」とか「釣り」といった事をキーワードとして検索した時にこのBlogにたどり着いているようですが、確かに時々「Levico」といったキーワードの検索はあるのですけれど(ははは)

そう、余談ですがLevicoの語源(?)は・・・
一番最初に買った車がトヨタのLEVIN(レビン)でした。これを出発として、当初はパソコン通信の世界で(インターネットは普通の人は使えない世界でしたので)「レビ子(当時はネカマという言葉もなく)」としていたのですが、女性と勘違いされる事も多く「レビコ」に改名(笑)
そして、インターネット時代に突入した10年ほど前からグローバルな「Levico」へ更に改名したという歴史があります(爆)
もっとも、イタリアにはLEVICO市という街があるそうで、オンラインゲームで遊んでいると時々「おまえはイタリア人か?」といったチャットが飛び込んでくる事も。グローバルな改名は本当にグローバルの様です(きゃはは)