しぇるぱネットワークでぼんさん企画の利根オフに行ってきました。

前回の利根オフは途中パンクで到着できず・・・という悲しい展開でしたが、今回は無事に集合場所の「道の駅 童謡のふるさと おおとね」に到着できました。ここで参加者の方々と合流です(集合写真はこちら)。

この後は河川敷に移動し、パイロンを置いて練習コースの作成です。が、ここからはあまりの暑さに写真の撮影をほとんどしていないという・・・(泣)

草むら探索から帰ってきたぼんさんのシェルパ。ブレーキペダルが・・・無い??(笑)
DSCN1142.JPG

パイロンコースの横では周回の練習もできます。通称ミステリーサークルを作成中のKovさん。
DSCN1143.JPG

パイロンコース、結構難しいです。でもとっても面白い!
途中Fブレーキをしくじって転倒しましたが、無傷で生還できました。こういった練習はお勧めですね!

参加者の皆さん、お疲れ様でした。