先日の出来事。
都内、市ヶ谷の辺りをXR230で走っていたら、前方に異様なオーラ(?)が漂う車を発見。
信号待ちで並んだら・・・ KTMのX-BOWじゃないですか!!!!

X-BOWってこんな車です。
20140202_ktm-x-bow

そう、あのREADY to RACEなバイクメーカーであるKTMさんが作った車。
お台場のイベントだったかで展示の実車を見たことはありましたが、まさか公道で観る機会があるとはっっっっ!!
※カメラを取り出す暇がなかったです・・・残念。

しかし、実車は凄いです。改めて見るとまったく日常の実用性が無い車。雨が降っても濡れるだけ!
スーパー7以外で公道を走っている「濡れるだけ」の車は初めて見たかもしれない(^ ^)/