自然山通信さんに先日開催された相模川クリーンアップトライアルのリザルトがコメントつきで掲載されています(リザルトのみは既に掲載されていました)。

とりあえず、今まで3回参加したクリーンアップトライアルのコメントでは、「シェルパご一行様」としてなんとか毎回取り上げられていますが、次回までには何か企画を考えないと載せて貰えないかも(笑)
※なんか趣旨を間違えていないか?と自問自答中・・・

自分のリザルトを見ていると、順位が前後の人と比べてなんかクリーンの数が少ない。それでいて減点が少ないのは3点とか5点減点が(たぶん)少ないからではないかと思ってしまいました。
と言う事は、大減点さえなければまぁまぁの成績になる事の証明ではありますが、違った面で見れば「Levicoのヤツは大幅な改善を期待できない」という事?うみゅみゅ。

さて、次回は12月です。興味のある方は是非とも参加してしまいましょう。なんとかなります、きっと(笑)