なんとなくBlogの更新が止まっていましたが(一部は遡って書きました)、理由は単純。家に帰っていなかったから(笑)

家に帰っていないと言っても、中学,高校生の様なプチ家出というよりは、体力ギリギリまで出歩いていてそのまま車中で行き倒れになっていたという事です。バイクだともう寒い時期なので頑張って家に帰ってしまうのですが、ここ数週間の行動は車が多かったのでそのまま車中泊。
車の中ならとりあえず雨の心配もないし、それほど寒くもない。

以前は頻繁に行き倒れていましたが、シェルパに乗るようになってから行き倒れ率が低下していたのですけれどね。

ただ、今回の行き倒れは時期が良くなかったようで地震&津波があり、安否確認が何件かありました。「きっと釣り行っている」と津波情報を下さった方、「津波に飲み込まれていないか?」と1日たってから(!)安否確認のあった方、ありがとうございました。
とりあえずLevicoは生きています。はい。