今日はステップワゴンの車検が無事に終了しました♪

最近、ちょっと仕事が忙しいのと、とある事をしたかったので、ミサイルファクトリーさんに車検代行をお願いしました。

とある事とはこれ・・・

IMGA0052.JPG

そうなんです、私のステップワゴンにバイクを積むには、フルサイズだとセカンドシートを外さないといけないのです。この状態で検問なんかがあるとマズイ(^-^)
で、今回は構造変更でシートを外した状態の4名定員にしてもらいました♪
これで合法的にシートが無くてもOKです!

Fitで2回とDR-Z・Sで1回ユーザー車検の経験はあるのですが、今回は構造変更があるので忙しい中無理を言ってミサイルさんにやってもらいました。ミサイルさん、ありがとう!