3人娘のホールトゥワー幕張2日目、セットリストです。
※通常はライブのセトリはツアー終了まで内緒のお約束ですが、どうも今回のツアーは幕張とそれ以降の構成が変わるようでして、あ~ちゃんから「こんな曲があったよ!」と教えるのはOKだそうですよ♪

  1. Take me Take me
  2. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  3. SEVENTH HEAVEN
  4. Perfume
  5. MY COLOR
  6. STAR TRAIN
  7. Hurly Burly
  8. Dream Fighter
  9. edge
  10. The best thing
  11. 無限未来

珍しい構成でしょ?
流れとか脈絡とか全く関係ないセトリ。
理由は、ファンクラブの投票で選ばれた上位10曲を10位から1位までカウントダウン。アンコールで新曲の無限未来を披露でしたよ。

しかし、ファンが選んだからと言うか、マニア好みというか・・・実に面白くて強い曲が多いですね。
TVなんかで流れて広く知られているのはDream Fighterくらいじゃないかしら。
なお、1位のThe best thingはブッチギリの1位だそうです(^ ^)/

MCで3人も言っていましたが、圧巻だったのはMY COLORに入るところ。
アップテンポなPrfumeが終わり音が消えたあと、「せ~の!」の掛け声だけで観客の手が一斉に挙がりましたよね。
ワールドツアーのセトリを決めるシーンで、「いきなりMY COLORは大丈夫かな?外国の人、分かるかな?」と心配するあ~ちゃん。「でも信じる」ので決まったMY COLOR。
PefumeからのMY COLORは無茶ぶり並みの展開ですけどね、今回のライブはファンクラブの会員だけが入場できる、濃い人達の集まりですから・・・ね!(笑)

曲以外でもMCが凄かった。
長いし、客いじりは凄いし、自由に喋るし。あ~ちゃん曰く、「今回のライブはだいぶマニアックです。普段はこんなに喋りませんし・・・」と言う位のノリ。これこそファンクラブ向けのイベントですな♪
※ちなみに、前回の2010年はもっとユルユルでしたの~(^ ^)