そういえば、行っていました。6月2日に幕張で開催されたPerfume FES!! 2017 ~前夜祭~。

だってだって、Perfumeに電気グルーヴですよ??
これに森高さんがいたら、私の音楽成分の大半が満たされるのですよ??(笑)

平日、幕張。
開始は仕事終わりの人に合わせた20時。終る頃には終電が無くなる人多数(^ ^)
私は当然帰りの足を確保するために車で行きましたので問題なし。
今回、座席のあるエリアはチケットが取れず、スタンディングのアリーナでしたよ。

実は、電気グルーヴを生で観たのは初めてでした。静岡のオジサン達、凄かったです♪
3人娘、ある意味では霞んじゃうくらい。流石だね~

PerfumeのMCでは状況の直後に「テクノとはどういうステージなのか?」の見学として、電気グルーヴのライブを観に行ったそうです。
あ~ちゃん曰く、「ステージの上であれだけ自由にふざけているのに、ステージが成立する事にショックを受けた・・・」と言っていましたが、たしかにそ~だよなぁ。この日も瀧さん、自由だったもん♪

流石に森高さんとの対バンライブはないだろうなぁ。あるとしても、かしゆかと変態丈対決しか成立しないし♪