3月に「ちょっとだけ釣りを再開。」というエントリーを書きましたが、その後も時間があればちょっとずつ釣りへは行っていますよ~♪

まぁ、アタリすらないという完全ボウズはまず無いのでそこそこ楽しいですよ~(^ ^)/


これは多摩川の河口近辺で釣れたマルタ君。初めて釣りました!(^ ^)
バチ抜けのバチを喰っているセイゴが居たので表層を引いていたらなんか重い。
「あれ?」と思ったら走りました!(笑)


この魚はなんだろう?
昼間の地磯でルアーを引いていたら、海草の間から勢い良く飛び出してきた君。
写真じゃ分からないですが、口の周りが青くてちょっと不気味でした~

今年の本命はキミ。

そう、所謂アジングで釣れたアジ君。
まだ小さいですが、シーズンになったらもうちょっと大きいのが釣れるかな??

アジング,メバリングのタックルで頑張りますよ!(^ ^)