J-WAVEで平日の夕方に流れているGROOVE LINE Z。
以前のGROOVE LINEからGROOVE LINE Zに変わった際、ラジオゲリラとして街中へレポーター(ラジオゲリラと呼ぶ)が出て行き、スタジオとつないだ電話で掛け合いがあります。大抵はピストン西沢さんの無茶振りですが(笑)

で、昨年の9月でラジオゲリラは終ってしまいました。
終る直前に、渋谷のVISIONというクラブでラジオゲリラの公開放送がありましたよ。ピストンさんはスタジオでしたので、ここにはゲリラ(とゲリラだった)の皆さんにリスナー。
そんな模様です。

VISIONはかなり満員。この写真は放送開始後割と早い時間でしたので、仕事帰りの人が集まった20時近くは更に多くのリスナーがいました。

斉藤謙作さんと城山ディレクター。

東塚さんとケンサクさん。

よくピカチューの着ぐるみを着させられていたアリtoキリギリスの石塚さん。

OG??の清宮 佑美さん。久々です。

だいぶ前に卒業(?)していましたが、人気のアフロさん。ラジオゲリラ終了直前の頃は何度か復活出演していましたね~

なぜか乱入??のレイチェル・チャンさん。

WHITE ASHの山さんも登場。

GLZを良く聞いている方ならご存知の有名リスナーさん(多くはメール職人さん)も壇上に呼ばれたり。

もっと多くのゲリラの方がいらっしゃいますが、公の場にこれだけ揃うのも最初で最後ですね~・・・
欲を言えば芸能界を引退されたり事務所を退社したりとありますが、荒井千里さんや安田美香さんに横堀裕香(桃園ひめこ)さんもこの壇上で見たかったなぁ~