最近、とても鮮明にイメージされる事。
のっち以上にのっち。

Perfumeのダンスコンテストに出場されて、第3回大会ではコピーの完成度を競う極部門で1位となった不自然ガールズさん。3名のチームですが、のっち担当の方が男性になんですよ。
でも、ダンスだけではなくその仕草や振る舞いまで似ているそうで、Perfumeからのコメントも「のっち以上にのっち(あ~ちゃん)」,「私がいる・・・(のっち)」と言われるまでの完成度なんですね~

仙台で本物の(?)のっちを観ましたけれど、このシーンは本当にのっちでしたの!(^ ^)
※写真は拾い物と「魅せよ、武道館」のオフィシャル動画から

Pick Me Upを仙台で観ましたが・・・このポーズの瞬間、「あっ!不自然ガールズさんっっっ!!!」と思いましたの。本当に!(^ ^)