先日は暗い場所での鮮明な写真でしたが、ちょっと明るい場所にて。

NX650

前回の写真の後にはETCが付いたり、スマホのホルダー(当然RAMマウントさ!)や電源取り出し口が付いたりしています。
GW明けからはボチボチとメンテですかね~。

ちなみに、燃費は高速をちょっと込みで20km/l位みたいです。満タンからリザーブまでの航続距離はだいたい200km。お・・・リザーブまでの航続距離だけをみればXR230と変わらない・・・(笑)
※ちなみに、リアの箱やETC等の電装品が付いていない状態ではありますが、陸運局のラインで車検を取っている車両です。なんてったって、1990年式ですからね~、色々と!(^ ^)/