PerfumeのFLASHは映画「ちはやふる」の主題歌なのですが、FLASHのMVは映画Ver.とPerfumeだけVer.が存在します。
で、Perfume Ver.はカンフーがモチーフの振付なのですが・・・

さっき知りました。BABYMETALのKARATEは空手がモチーフなので当然振り付けも空手が取り入れられています。

で、PerfumeとBABYMETALの振付は同じMIKIKOさんだと思うのですが(BABYMETALは定かじゃない)、同時期にリリースされたFLASHとKARATEが両方とも格闘技を取り入れているとなると・・・ひょっとしてMIKIKO先生の中でマイ・ブームなの?
と、余計な事を考える深夜(笑)