先日は「続・これはヤバいぞっ!(笑)」としてXR230のライトをアップデートした結果の写真を載せてみましたが、比較対象も載せましょう!(^ ^)

対象となるのは私の移動の友、ステラ君です!
写真の撮影条件は前回と全く同じF3.5で1/2秒のISO200です。
ただ、雲が多い夜でちょっと時間が早め(前回は深夜1時過ぎ。今回は23時過ぎ)のせいなのか、街の明かりで空が少し明るいですね。

ステラ君ノーマルのHID 35W×2灯だとこんな感じです。

次に、ハイビーム&補助灯。
私のステラ君は4灯式なのでハイビームだとHID35Wのロービームと、ハロゲンのHB3 60W(130W相当というバルブ)の同時点灯になります。
更にH3 55Wの補助灯(110W相当というバルブ)も点灯させてみました。つまり、6灯の全点灯です♪

さて、先日掲載したXR230のハイビーム+補助灯の写真も載せてみましょう。

悪くないんじゃない?(笑)