沼津のホテルで紅白を観たのですが、当然私のもっとも関心があるのはPerfumeな訳ですよ。
既に前年にはドローンを飛ばしたし、今回は何をするのかな??と(^ ^)

で、Pefumeの順番になり画面が切り替わった後は絶句。そして次に沸いてきた歓声がホテルの部屋こだまします。これ、SXSW仕様じゃ~ん!!(o_o;)

半透明のスクリーン(通称:網戸)に投影した映像と本人達のダンスが混ざり合うパフォーマンス。すげーっっっ!
これ、紅白のライブでやったの~~~~~(^ ^)

曲の途中は3人主体の映像になり、これはこれで良いなぁ~と思っていた後半。
畳み掛ける畳み掛ける!通常ではありえないカメラアングルからのCGをシームレスに重ねる演出はまさにSXSW。
しかし、NHKさんのカメラ以外の映像をリアルタイムで合成(切り替え?)し、それを紅白の生放送で流せるとは・・・
Team Perfumeの技術力も凄いけれど、NHKの信頼も凄いのね。紅白でトラブルって大事だから・・・(^ ^)