先週になりますが、名古屋のオッキーさんがビッグサイトの展示会に来られるとの連絡がありました。
その連絡は、「高速バスに乗ってます~、明日行きます~」といった内容(笑)

展示会が終ったオッキーさんと夕食なのですが、あまり名古屋にはない所(?)が良かろうと、私の隠し玉でとある居酒屋さんへ。
えぇ、ここは秋葉原にあるコスプレ居酒屋というお店ですぜ~!!!
メイドカフェは名古屋のみならず世界に進出している様ですが、コスプレ居酒屋はそーそーないだろう・・・と(笑)

オッキーさん、お店のゆまちゃんにLOVEまで書いてもらってご満悦(とてもオッキーさんのご満悦写真は載せられない!・笑)
IMG_0162

ともかく楽しんで頂けたようで何よりですよ~♪

いやね、レビの奴だってアキバ系の萌えなのは良く分からんですがね~、たまたまゆまちゃんは別の業界にいた頃からの知り合いで、このお店に勤務しているから行けるんですよ。一見ではとてもとてもアキバ~なお店は怖くて行けませんわ!(笑)