いや、やっと読みましたよ~下町ロケット。
とは言え、TBSのTVドラマが好評で、阿部寛さんと吉川晃司さんが出演されている程度の知識しかありませんでした(笑)

という訳で、「下町ロケット」と続編の「下町ロケット2 ガウディ計画」を数日で読みました。

物語ですからね、当然こんなに上手くいくことなんてそうそう無いわけですが、中小企業が大企業の鼻を明かすと言う流れは分かっていても痛快で面白いですね~(^ ^)/
でも、結構本質は突いていると思いました。スマートにだけではなく泥臭く、でも徹底した先に答えがある(こともある)。確か、TBS版ではないWOWOW版がHuluで公開されているので観てみようかと♪