変態丈へのアクセスが多いので、1枚画像を作ってみました。

20151119_kashiyuka_moritaka

そう、私にとって永遠の(?)な森高さん(17才バージョン)とかしゆか(未来のミュージアムバージョン)ですね。画像の背景を抜くのが甘いとは言わないで!(笑)

どうも森高さんの身長は161cmでかしゆかもその位ですから、ほとんど変わらないみたいです。
共にハイヒールでミニスカート。ただ、同じ姿勢の写真が無いので大体合わせたという感じです。

こうやって見ると、森高さんの有名なミニスカートとゆかちゃんの変態丈はあまり変わらないのかもしれません。とは言え、森高さんは「1cmの違いで変わって見える」との事で、研究を重ねたそうですから、実際にはもう少し違うのかな???
かしゆかはタイトな分、より短く感じるのは私だけ?(^ ^)

でもね・・・森高さん、40代半ばにしてこの丈と美しさ。嗚呼・・・(^ ^)/
20151119_moritaka

変態丈の考察は続きます!(2015.11.20追記)