これは笑った!秀逸!!!!!(^ ^)/


Perfumeボケの日々さんより

いいよね、変態丈宣言!出展のPerfumeボケの日々さんでは「生涯変態丈宣言」のタイトルがついてましたよ!(笑)

当然、元ネタはこちら。
20151120_hentaitake2

勿論、このCDは持っていますよ。えぇ、発売当時に購入した物ですよ。
やっぱり森高さんとリンクするんだよなぁ、かしゆか(^ ^)

それにしても、このジャケットのインパクトは凄すぎ。近所のレンタルビデオ屋さんの看板、これだったもんね♪

そしてジャケ写もインパクトあればタイトルもインパクトがあるので、こういう展開になる。
20151120_hentaitake3

もう・・・ね!(笑)


次へ続くリンクを張りなおすのが面倒になったので、Tagを設定しました。
Levico’s BLOGで変態丈に関するエントリーの一覧はここをクリック!!