とあるIT系のコラムとか情報をまとめているサイトに掲載されていたネタ。

うちの会社のお局様、サーバーを温風乾燥機のようにして、雨の日は濡れたコートを干している。
引用:キーマンズネット

いや、完璧ですね!(笑)
サーバって、ヘタな家電よりも消費電力が大きいですからね。サーバの後ろはちょっと弱めなドライヤーの温風みたいなものですもん。
※それでもゲーミングPCなんていうPCよりは小電力だけどね。

その上、サーバ室ともなれば、空調がガンガンに効いていて、湿度も低いのが当たり前。確かに濡れたコートを乾かすには最適ですよ。なにせ、廃熱利用ですからエコだし(^ ^)/
お局様が容易に近づける場所にサーバがあっていいのか?は不問にしまょう。。。

夏場にエアコンが壊れて室温急上昇!サーバ管理者ヒヤヒヤっていう場面は何度も何度も・・・見ましたよ!(爆)