久々にXR230に乗りました。
骨折してから約1ヶ月。初めて乗りました。ちなみにこの夏は暑いこともあって車での移動が多く、あまりXRには乗っていなかった事実・・・(笑)
※この1ヶ月でバッテリーが2回上がったさ。そもそも、バッテリーが上がって充電ついでに買い物へ行った際に転倒&骨折した訳ですが♪

さて、230君の最新ショット!
IMG_0092

祝40,000km!!!(^ ^)/

私がこのXR230を買った時が5,000km位だったと思います。よって、35,000km程走りました~
特にエンジン周りを含め不調は無いですよ。消耗品は割りとマメに交換していますが、基本は野ざらし保管なのにね~、丈夫丈夫っ!

バイクだと、シェルパの次に乗ったかも。シェルパは新車で買って40,000kmを超えましたからね。
でも、このペースだとXR230もまだまだ大丈夫な感じなので、自身最も乗ったバイクになってもらいましょう~(^ ^)/