先日の自主錬で2時間回したうちの最初の部分をちょっとだけ再現してみました。
同時に3曲+ドラムとハイハットが混ざっています。まだ音の強さを調整するフェーダーとイコライザーの使い方が下手なので、音が汚いのはなが?い目で見てください(笑)
※音の重なり具合とは別にそもそも音質が悪いのは・・・なぜだ?動画に音をくっつけるときから音質が悪い・・・しくしく

動画は7分ほどですが、40分くらいはこんな感じでした。その後はネタ切れで単に80年代の洋楽とアイドルを流しただけ・・・(爆)

DJ-Test20150903 from Norio Endo on Vimeo.

いつもこんな画面を見ながら音遊びをしていますん♪