STELLA君のライト関係で、バルブが切れたり・・・があったので、少しずつ交換しました。
PIAAさんとかRAYBRIGさんの特価品だったりしますけれど(笑)

で、全点灯すると左右合わせて300Wになりました。300Wの割に暗いけど(^ ^)
あ、高効率バルブなんかの**W相当の合計じゃないですよ。ピュアな消費電力の合計です。
※ポジション(5W)+Hi(HB3の55W)+Low(純正そのままなHIDの35W)+補助灯(H3の55W)で片側150W。

色温度の関係で、一見明るく感じるのですが見え方は・・・ね。

20150829_stella

補足。
私のステラ君はPanasonic製の60B19Lなんていうちょっと容量大きめ(というか、B19あたりのサイズだと最大)のバッテリーに交換してありますが、さすがに全点灯だと発電を頑張らなくては。低速だと電圧がみるみる落ちていきますよ!(笑)