行ってきました、大人のカフェ第7回単独公演「SanTsubu no Omame(3粒のお豆)」。
3回公演の感想4回公演の感想5回公演の感想6回公演の感想
今回は初めてゲストさんがいらっしゃらないメンバーさんだけの公演です。

20150629_onona_no_cafe7

やっぱりね、面白いんだ。とっても面白い。
最初の方の世界観にまつわるコントも面白いし、外れなく全部が面白い。
でも、破壊力があったのは「ペペロンチーノ」と「永久記者会見」かも! ← 分かる人にはわかる

以前の公演でのリバイバルな部分なんですが、これが実にパワーアップしている訳です。
ネタの展開は分かる。でもお腹の底から笑える。これって凄いですね?
先ほど伊達さん(芸名は「伊達さん」までだそうです)にTwitterで感想を送ってみたところご本人から「ありがとうございました!!ある意味記念の回ではあるので、過去のものもやってみました。。。また是非よろしくお願い致します!」と返信を頂きましたっ!!!

ゲスト(ヒロイン)の関係で難しいかもしれないですけれど、私はもう1回「クララが立った」と「トイレまで果てしなく歩くレストラン」に「エッチマン」を観てみたいな?と思います(^ ^)

次回は11月から12月位の間との事。またお邪魔させていただきます!!