行ってきました、大人のカフェコント公演Vol.4。
前回は1月の公演に東塚さんきっかけでお邪魔したのですが、とても面白かったので今回は発表されたらすぐに予約!!!
会場は下北沢のシアター711さんですが、今回は場所が分かっているので安心安心(笑)

さて、会場ですが前回より座席数が多い・・・通路に座布団を敷いての客席もあるし!私は最前列。ステージまで1m(笑)

内容はネタバレがありますので詳しくは書けませんが、本当に面白い。ドタバタでもなく、騒ぎまくる訳でもなく、物語形式(?)とも言えるコントが6本と、それぞれの間に挿入されるミニドラマが4本。ミニドラマは繋がっている事が分かりますが、コントは全然別のシチュエーションなので、それぞれ面白いのですが・・・最後の方ではコントとミニドラマが全てバチッとつながって、大きな大きなお話になっています。これにはビックリ!!!
お腹の底から大笑いできます。そして、最後では笑いの中にホロリとさせます。まさに大人のコント。

もうね、時間やお金(と言っても2000円ですから、ね。)をやりくりして行く価値は絶対にあります。

次回は11月だそうです。少しでも興味を持ったなら、行って損なし。行っておけ(^ ^)/

20140621_otona


<追記>
今回ヒロインの高田秋さんを検索したら、今回のコントについての動画が見つかりました。そう、この人たちだっ!!(^ ^)