昨年くらいからイベント(主に深夜)へ行くと良くお会いしていたのが「ぱいぱいでか美」さん。
私が良く観に行くはぐれっし部と同じイベントへの出演が多かったんですね?(^ ^)
※ちなみに、本名(仲井優希さん)は知らなかったな?♪

時々お話もしていましたが、そんなでか美さんが地上波の有吉反省会に出演していましたね?
いつも通りのでか美さんなのですが、TVの画面に映っているのは不思議な感じでした(^ ^)

はぐれさんを撮りに行くもので・・・割と写真もあります(^ ^)/

これはたぶん阿佐ヶ谷のLoftAでのイベントかな?

後ろはDJをやっているはぐれっし部のまなんぐさん。
DSC_0902
池袋のKINGSX TOYKOでのイベントだったと思います。

これは今年のGWだったかなぁ?
DSC_0951

ぱいぱいでか美(四畳半ふすま??)さん、頑張れ?(^ ^)/