先日はXR230のオイル漏れを修理してもらいましたが、フロントのブレーキパッドも終わりに近づいているのも発覚(号泣)

止まる事が出来ないのは事故の元なので、フロントのブレーキパッドを交換しましたよ。
今回はシェルパの時には定番としていたベスラのシンタードメタルです。
ついでに全部のブレーキフルードとフロントだけですがマスターシリンダー内のダイヤフラムも交換。
ダイヤフラムはフロントブレーキをかけた時の感じがどうもギクシャクしていたのが、これを交換して解決した経験あり(シェルパの時)なのです。変形していたのでこれも当然交換です(^ ^)

なんかまだまだ交換しなくちゃならない物が一杯あって怖いっ!(笑)