我がXR230は色々あって野ざらし保管なので、シートが経年劣化で破け始めてきました(T_T)
本当のところは野口シートさんにお願いして、長距離仕様のシートにしてしまいたいのですが、なかなかそうもいかず・・・
なので、シートの表皮だけ張り替えてみました。

今回購入したのはSPIRALさんのシートカバーです。お値段も手ごろで、セレクションさんに在庫があったの即決。
届いたシートカバーは質感も良くて良い感じです。

シートカバーの張替えは初めてでしたが、以前セローのシートカバーを張り替えてもらった時等に見学していたので手順は分かります。で、タッカーを買ってきて30分位で張り替え完了。

IMGA0945

ちょっと引っ張りすぎたかな??
でも、自分で張りなおせるのでOKとしましょう?(^ ^)