このBlogですが、更新頻度は減るし内容が面白くないので最近アクセス数はだいぶ減少気味(^ ^)
※最近はだいたい5,000PV/月位ですかね?一時期しばらく続いた10,000PV/月が異常だったんだよ!(笑)

そんなBlogですが、どういうエントリーが読まれているかと言えば西濃運輸さんのエントリーとThinkPad X220iでタッチパッドを無効にしたエントリー(この辺とかこの辺)。あとはWindows Server 2008での静的ARPテーブルの事でしょうか。

やはり、大きな荷物(貨物レベル)での西濃運輸さんの評判は悪くないのですが、宅配便規模の配送だとやっぱり良くないですね。
しかし、この安定感のある西濃運輸さんの読まれっぷり。なぜかと思ったら、Googleさんで「西濃運輸」と検索すると、西濃さんが作っているサイトの次くらいにここが出てくることがしばらく続いていました。最近はだいぶ検索でのランクが下がってくれた様で、なぜか一安心(笑)