Perfumeのドーム公演、LEVEL3について3人娘がお勧めする見どころがTwitterのPerfume公式アカウントで流れているのですが、あ~ちゃんが語る見どころを観て震える。

「3年前のドームは10人のかしゆかだったけど、今回はLED画面いっぱいに立体的なかしゆかがどーんと大きくパズルになっててね、その映像はまさにかっこいいんだけど。みてほしいのは、そのパズルができていくときの、生かしゆか。ものすごいことやってるのに、本人キョトンとしてます(笑) 編集のときそれをみて、あ~7なににもブレなくなったんだなぁとPerfumeのレベルアップを感じました(笑) これ、見所(*゜v゜*)」
※Perfume_Staff@Perfume_Staffより引用

さすがはあ~ちゃん、わかっていらっしゃる。
前回のドームでの10人のかしゆかと今回のLEVEL3でのパズルかしゆか(勝手に命名)は私が一番好きなシーン。

4th Tour in TOKYO DOME「LEVEL3」#P.M..mp4_000183583

4th Tour in TOKYO DOME「LEVEL3」#P.M..mp4_000191057

このポーズはあ~ちゃんやのっちではなく、かしゆかだから成立すると思うです♪