お巡りさんの事情聴取から始まった今年の誕生日(笑)

メール,mixi,Facebook,Twitterで多くの方からお祝いを頂き、感謝!
(この数年で一番多かったかも。かもかも。)

初めてのパターンはこれだったかなぁ?
Twitterで女子モタ界の有名人、reiさんとたまたま誕生日の話になり、「4月11日ですよん」となったところ・・・
20140411_rei

それまで「rei?8/31PinkyRace」となっていましたが、4/11になった最初が「rei→Levico’s HBD!!」とアカウント名が私の誕生日仕様に!これは驚いたし、嬉しかったなぁ♪
※ちなみに、関西在住のreiさんとは一度もお会いしたことが無く・・・しくしく