3人娘が初のソロ活動です(^ ^)

あ~ちゃんがFMでソロ番組を始めました。なんでも、ラジオが大好きなので、直談判して始まった番組だそうです。
放送をはじめたFM局は四国の4局。そう、四国だけなのです。
この4局はRadikoでも聞けないし、コミュニティFMなどが多数配信されているサイマルラジオ系でもネットされていないという驚きの局でした。
私の場合は携帯(スマホ)がauなので、LISMO WAVEがこの4局をカバーしていたため、なんとか聴取できてホッと一息。

番組ではあ~ちゃん自ら話していましたが、トーク番組などではいつもあ~ちゃんが率先して話をし、時として暴走するのですが、その制止役のかしゆか(と、時々のっち)がいないので大丈夫か?と。でも、意外にそつなくこなしたというか、自らリミッターをかけていたというか(笑)
※ま、生放送ではないので大事故にはならないですけれど。

来週以降も聞けるか・・・な?(^ ^)