昨日は仕事上がりで阿佐ヶ谷のLOFT A。はぐれっし部の非公認勝手な撮影班!
はぐれさん以外にはこういう方々が出演していたり。

人力舎所属でリトレインの速水さん。通称「み?はやぱいせん」。
DSC_0748
実は前日に新宿のステージで本業の方を拝見させていただきました。面白かったですよ!(^ ^)/

下北沢発の地下アイドル姫乃たまさん。はじめてお会いしました。
DSC_0763
気さくな人見知りの私は声をかける事ができません・・・(笑)

おなじみ、歌って踊れるバンドウーマンなぱいぱいでか美さん。
DSC_0884
Leviの顔は覚えてもらっているらしい。

Levicoはオジサンだから、アニソンとかアイドルとかコスプレとかはよ?分からんのですが、拒絶反応がでない位には慣れておかないと・・・ね!(笑)

20歳年上の方とお話しするのも楽しいし、20歳年下の人とお話するのも楽しい。振り幅。