まぁ、昨年末にPerfumeの東京ドーム公演へ行ってきたわけですよ(^ ^)
で、かしゆか好きの私が、「あ、やっぱり天才だわ!」と思ったことがあるのですよ。
※昨年11月にも天才ぶりについて書きましたけど(笑)

ドーム公演では、Perfume号という乗り物に乗って会場を1周したのですが(前回のドーム公演でもあった)、今回はクリスマスシーズンという事もあって、サンタさんな衣装を着て場内を回ったのです。あ~ちゃんとのっちは単にサンタさんなコートを羽織っていただけですが、かしゆかはね・・・ここぞという時(?)にフードを被ったのです。それが実にカメラ映えのするアングルで被るんだよなぁ。。。

それが計算なのか、天然の嗅覚なのかは本人のみぞ知る訳ですが、ドームの客席で「あ、あんた天才だよっ!」と叫びそうになったのは内緒。