引き続き45歳ネタ。
まぁ、人生45年ともなると、世の中で一般的に言われているような事は結構経験しているものです。
が、先日初めて経験したというお話。

父親が私に一言。
「そろそろ孫の顔が見たいものだ」

これは驚いた!!
我が家では今まで一度も言われたことが無いフレーズです。TVとかの世界の中だけの出来事かと思ってましたよ。
なんでも、馴染みのヤクルトお姉さんが子供を連れて歩いていたらしいのですが、それを見て思ったのだそうです。
基本的に父親は子供が苦手。ついでに犬と猫も苦手。小さい生き物がダメらしい。その人からの言葉ですからね?

とは言え、基本的に私は結婚に願望も興味もないし、最近は候補となる相手もいないので・・・まず嫁探しからなんですけれどね(笑)