昨年放送された3人娘が出演した番組で、あ~ちゃんが「耳かきにハマっている」と言っていました。
お気に入りの耳かき(「匠」と言うらしい。実は私も以前から愛用)の紹介があり、その後に「耳かき動画にもハマっている」との事。プロモーション活動で忙しい時も、この動画を見て「あぁ、スッキリ」らしいです。
更に、「とんでもない再生回数の人気動画なんです!」との発言に、会場が笑いに包まれていましたが。

YouTubeで検索したら・・・確かにある。
それもトンデモナイ再生回数なんです。
※ちなみに、今回紹介する動画は・・・再生回数が約160万回(笑)

でもね、分かっていてもちょっとグロいかも(^ ^)
「うわ?っっっ」と思って見てしまい、「もう見ない!」とも思うのですが、後日再び見たくなってしまう不思議な爽快感(笑)

さすがにいつもの様にこのページで見られる様にはしませんが、興味のある方はここをクリック!(笑)