ハードディスクの中を整理していたら見つけた写真。これは懐かしいなぁ。

SANYO DIGITAL CAMERA

あうぞーさんのXR230と、LeeLooさんのWR-Rに私のDR-Z・Sで奥多摩へ行った時だ。

でもでも・・・LeeLooさんがWR-Rって事は、私もWR-Rに乗っていたはず。その頃の駐車場はこんな感じだったから。
DSC_0120
※この時は更にシェルパもあったはず。

なんでDR-Z・Sで行ったんだろ?WR-Rを壊してたんだっけな?それとも「たまにはDR-Zに乗るか!」って思ったんだっけな。
どちらにせよ、かなりオン寄りのトレールタイヤなんで林道で怖かったことだけはシッカリ覚えてますよん。

<追記>
写真を眺めていたら気が付いた。この3台とも所有(XR230は現行)してたんだ!