時々遊んでもらっている20代のお姉さん。
先日のイベントで、フロアをウロウロとしていたら・・・

お姉さん:「レビコさんレビコさん!」

Levico:「なになに??(^ ^)/」

お姉さん:「彼氏を紹介します!!」

Levico:「んんん????」

なぜか彼氏を紹介されました(笑)
なんとなく、娘に彼氏を紹介された父親の気持ち。

彼氏:「いつもお世話にっているようで・・・!」

Levico:「いえいえ!」

ん・・・今度は付き合っている彼女のお父さんに挨拶された彼氏の気持ちな私。

お姉さん:「いつ紹介しようかと迷っていて・・・なかなか紹介できなくて・・・」

Levico:「いやいや!(^ ^)」

やっぱりの娘を持つ父親の気持ち。
Levicoの奴は娘以前に、彼女の両親に紹介された事もそう多くないわけだが・・・
良いシミュレーションができたかもっ!(^ ^)/

こりゃ、娘を嫁に出すって大変なんだなぁ?と思いましたわ!(笑)