これはだいぶ前に見ましたよ。「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」です。

史上最悪とも言われるオールナイトの屋外イベントのドキュメンタリーです。
登場するアーティストの皆さんは、私でも知っている方ばかり。流れる曲も知っている曲ばかりです。

この頃のロックってあまり興味はないし、良く知らないのですが・・・

いや、凄い。なんだろう、あのエネルギー。
今の時代なら、間違いなく「叩かれる」であろうイベント。

あの頃のロックに興味がある方は是非とも観た方が良いです。そして、あのエネルギーは今どうなっているのか?を考えてみるのも良いかと。
誰にでもお勧めできる映画ではないですが、観て良かったです。