先日、DJイベントでTAKAOさんとお話したのですね。
TAKAOさんはの身長は173cmで体重が47kgだそうです。ちなみに、Levicoの奴は171cm(縮んだ)で84kg。

その差、約40kgっっっ!!!

えっと、TAKAOさんは確かに細いです。とっても細い。
でも、病的な感じはなくて「細いなぁ?」というだけ。

Levicoの奴、足は細いみたいです。ついでに頭の中は空っぽだから、約40kgの差はお腹周りということになります。
仕事場でその話をしたら、「お米の10kgの袋が胴体に付いているんだよね?あの袋を4つ一度には持てないよ」との声が多数。

そーだね。確かにお米の袋を4つも同時に持てない。

でも、この体重で足や腰の具合が悪いという事もない。という事は・・・

俺の足と腰は偉いじゃん!!!(笑)

でも、腰は背骨が欠けて爆弾を抱えているのよね?。
俺の足、頑張れ。