読売新聞の夕刊より。

川崎市公認のご当地アイドル「川崎純情小町☆」のメンバー、浅井雅さんが友達と乗り合わせた小田急線の車内で、痴漢を取り押さえたそうです。
なんでも、友達に下半身を押しつけてきた男の手首を掴まえて、「降りてもらいます」と登戸駅の駅員に突き出したのだそうです。
そして、ご本人のブログはこちら。

お見事!

女性にとって、痴漢はとっても怖いものだそうです。私の知り合いも学生時代に痴漢にあったそうで、男性恐怖症になったとか。女性にとって簡単ではないであろうことをやったのですね。素晴らしい。

川崎純情小町☆さんの事は、名前を聞いた事があります。そう、「はまれぽ.com」さんで取り上げられていたのです。アイドルヲタクではありませんが、なんか応援したくなりますね?(^ ^)

DSC_0026