昨晩は、江の島を眼下に見下ろせるOPPA-LAさんで開催された、「INN Bloom vol.6」へお邪魔してみましたよ。

最大の目的はDJのSTRさんとビールを飲む事だったのですけれど、いやいや行く価値はありましたよ!(^ ^)
DJやバンドの皆さん、カッコ良かったなぁ。ほんと、気持ち良くて気持ち良くて。

MOROさんという方のDJが特に印象的でしたねぇ?。カッコいいんだ。ほんと、カッコいい。
これが私にとってどう影響するかは分からないけれど、知らない世界を知るって本当に面白い。

音楽って楽しいし、バイクで走るのも楽しいし、仕事でふっ飛ぶのも楽しい。
本当に楽しい毎日ですよ?!(^ ^)