先日、韓国で行われた音楽イベントに3人娘が出演しているのですが、観客さんが撮影した動画があがってました。
で、とにかく驚いたのは「だいじょばない」。

この曲、とっても好きなんですけれど、「どういう振りをするのだろう?」と思っていたんです。
踊っているシーンを観て、鳥肌でしたよ(^ ^)
特に複雑な振りという訳ではないです(見ている限り)。ただ、キレッキレでピキピキに踊らないとカッコよく見えない振りだと思います。で、カッコいいんだ(^ ^)
とにかく、のっちが良い。3人のダンスはシンクロ芸だと思っているのですが、シンクロの中で微妙な首の角度とかのアピールがある(と思う)のです。これがハマっていてね!(笑)

とにかく、凄いんだ。生で見てみたい!