結婚話を書いたので、もうひとつ。
春先だったですね?溝の口でバイク関係の皆さんと飲みに行った事があるのですけれど、その席上での話。

Levicoの奴、19?36位までの間はあまり途切れる事がなく、ずぅ?っと彼女がいたのですよ!(笑)
大体、お付き合いすると4年位なのですが、「私と仕事のどっちを取るの!?」と言われ続けて逃げられるっていうパターンですが(^ ^)

彼女がいたのが結構世間的な目では意外らしい。そー見えるのかなぁ??女性に縁がないように見えます??
これでも高校を卒業する時には同級生に「結婚が一番早いのはお前だ!」と皆に言われたんですよ。
ただ、意に反して最後まで残ったのは私ですが(爆)