ただいま、GW真っ只中ですねっ!大型連休の方もいらっしゃるでしょう。
私は開発案件に追われていたり、いろいろあったりであまり休めないのですが、そんな仕事中のTwitterには3人娘のTLで埋まります・・・

そう、新曲のMagic of Loveの話題で持ちきりです!
なんでも、MVの3人娘ですが、ダンスを逆に踊って逆再生をするという、なんかトンデモないことをしています。
だって、「そこまでしなくてもいいじゃん!」とオヤジ心には思う訳です(笑)

確かに、MVを見るとかしゆかの髪の毛の動きや紙吹雪が床から舞い上がるあたりで逆再生だとわかりますが、気にしなければわからないかも!(笑)
ずっと3人娘の振付を担当しているMIKIMOさんもTwitterで「あれは大変なんだ・・・」と呟いていましたね。

さらにマニア心をくすぐったのはかしゆかの足。いや、いつも通りきれいな足なんですが・・・
20130501_yuka_kick

ニコニコしながら(わたしからすれば)トンデモない高さまできれいに足が上がっています。
多くの人が「ゆかちゃんキック」と命名していました(^ ^)

 

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤) Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)
Perfume

UNIVERSAL J 2013-05-22
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

by G-Tools