この時刻になって、突然いんぐりもんぐりさんを思い出す。
いんぐりもんぐりさんは去年の8月に書いていますけれど、横浜の港北高校のご出身。

なぜ突然思い出したかって??
はぐれっし部のはぐれ親父さんがTwitterでサザンの事を呟いていたのですが・・・いんぐりもんぐりさんの名言があるのです。

「サザンと言えば海,湘南,茅ヶ崎。いんぐりもんぐりと言えばウンコ,ゲロ,鴨居」

こちらでいんぐりもんぐりさんの曲と歌詞を紹介されているのですが、この曲がこの名言の基です!(笑)
すっごくローカルなんで、分かる人は少ないと思うのですけれど、この曲でメジャーですからね!なんて凄い時代なんだか!(笑)
「白楽の夜は更けて」という曲があるのですが、東横線白楽駅は私が通学で使っていた東白楽駅の隣です。ちなみに、歌詞そのままなのが白楽駅でしたよ!(爆)